またアリの話セミナーと虫の季節

March 11, 2008

売れ筋です

いやはや〜 ´〜`),,,長らく更新を怠っていました。すみません。

今日から弊社主催のセミナーが始まりました!

今週は広島、鹿児島、福岡の西日本ツアーです。

来週の東京や名古屋、大阪は今からでも受付OKなので、興味のある方、ぜひぜひお申し込みください。

 

さて、話は変わりますが、先月号の日経ビジネス2008年2月25日号)にこの商品に関する記事がありました。

 

売れ筋の商品 紹介コーナーで、弊社でも取り扱っているクレベリンGが掲載。

 

記事の一部を以下に抜粋します。

「(クレベリンGは)大々的な宣伝広告は行なっていない。 にもかかわらず口コミで認知が急速に広まった。

ある医薬品・健康食品の大手インターネット販売ショップでは、除菌剤コーナーの売上げランキングでトップを独走中(2月15日時点)。一部のドラッグストアでは品薄の状態が続いた。」 

そうです。 

 

そんなにすごいのか と思いますが、ホント,優れものみたいですよ

このクレベリンの主成分、、、二酸化塩素は、高い殺菌効果があると実証されていて、

細菌・カビを除菌し、各種ウイルスを不活性化させる働きがあります。(ニオイはかすかな塩素臭)

今まで、この二酸化塩素を発生させるには、大規模な装置が必要だったそうですが、

それを濃度低下させず安定して二酸化塩素(気体)を液体に溶存する技術をメーカーの大幸薬品が開発。


よってクレベリンGはオフィスや家庭など室内に “置くだけで” 丸ごと部屋の空気を除菌してくれるそうです。

 

インフルエンザやノロウイルスなどそろそろ落ちついてくるシーズンですが、
このクレベリンG,これからも要チェックな商品ですな

(戸島)



tojiyan at 18:43│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またアリの話セミナーと虫の季節