アメリカ出張ニューヨーク

November 01, 2008

セントラルパークにて・・・

今回のニューヨークでの目的は、前のブログにも書きましたように「PCO会社の訪問」でしたが、
私たちにはもう一つのサブ社内業務が・・・

そうそれは、12月に参加する那覇マラソンの練習をすることです!

ニューヨークということで、朝からセントラルパークをジョギングです。

 “ニューヨーカーに混ざりながら朝のセントラルパークをジョギング”・・・
ちょっとオシャレ?にも聞こえますが、、、はっきり言って・・・しんどかったぁ〜。゚(゚´Д`゚)゜。

日本を出発して約17時間、 夜12時前にホテルに到着。その後、街で軽く夕食を済ませて1時すぎに解散。・・・したものの翌朝6時30分にはロビー集合です。('A`|||)眠い〜

いざセントラルパークへGo! 私がニューヨークの街で一人取り残されないよう、社長は気遣って(私が見えなくなってしまわない程度に) ゆっくり走ってくれましたが、はっきり言って、普段私が練習しているのよりペースが早い!
ニューヨークの街を息切らしながら走りました。 (ノ`Д´)ノ"これはクラブの合宿か〜

その後、セントラルパークを黙々とランニング。

もちろん、帰りも走ってホテルに到着。 その後急いで朝食を済ませて、PCO会社を訪問。(次の日も同じ)

ニューヨーク出張は、、、自分にとっては 体力的にも超ハードな2日間でした。

とはいえ、(半分意識モウロウとしながらだけど)見た朝のセントラルパークの景色はとても綺麗だったので、
今ではいい思い出です

(戸島)

NewYork朝

公園の池の周りをランニング

リス

公園にはたくさんのリスが.




アライグマ1

池のフェンス内にアライグマ発見!
害獣です。

アライグマ2

どこに巣があるのか・・・
ゆっくり帰っていきました。



tojiyan at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 出張・学会レポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメリカ出張ニューヨーク