ラスベガス出張第25回日本ペストロジー学会大会inつくば

November 10, 2009

リバーサイドマラソン出場

気球先週の日曜日に来月のNAHAマラソンの練習を兼ねて
第22回大阪リバーサイドマラソン(ハーフ)に参加してきました
コースは平坦でほぼ直線の折り返し.ゴール付近のヒラパーの観覧車がずっと見えているという肉体的より精神的に辛いコースです

気球なんかもあがっていて盛り上がってるなっと思ったら隣で別のイベントしていました.

大会当日は走るには暑すぎる気候でしたが皆無事に完走
毎回思う事ながら,ハーフ走り終わった後はフルは『絶対に無理』と感じてしまう…
自信をつける為にと思って参加したのですが,自信がなくなりました

さて,NAHAマラソンまであと1ヶ月を切りました.参加される皆さん,準備の程はいかがですか!?
完走目指してがんばりましょうね〜 (川端)

堀上さん

田之江さん

 

 

ゴールまであと少し!!
堀上さん(左)と田之江さん(右)



tojiyan at 19:29│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック マラソン部日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラスベガス出張第25回日本ペストロジー学会大会inつくば