11月の東北跳梁

December 09, 2011

はるばる、南風原。

先週の金曜日から毎年恒例の社内会議in沖縄が開催され、那覇に行ってまいりました初日はあいにくの天気でしたがお昼を食べたあとに会議、2日目は沖縄各地の戦跡巡り、そして最終日は晴れ渡る空の下、那覇フルマラソンでフィニッシュ!!今日はそんな旅の足取りを少しずつ紹介したいと思います。

IMG_0920IMG_0941

(左)1日目の宴会会場の前にあった案内。
(右)乾杯の音頭をとる西尾マラソン部部長。2日間しっかり飲んでなおフルマラソンは4時間切りの快走!!


IMG_0960IMG_0954IMG_0958

(左)2日目のお昼ご飯はここ屋宜家
(中央)空を睨む家の守り神シーサー 
(右)あーさーそばセット。うまかったです!


IMG_0964IMG_0953IMG_0968IMG_0980

出会った生き物たち。左からコミスジらしきチョウ、花の中にいたアリ、あとマイマイ、見たことのないクモ。


IMG_0989IMG_0990IMG_1018

(左)マラソン日当日。新兵器をお披露目している東京営業所リーダー小林さん
(中央)出発を前に全員で集合写真を撮影。行ってきま〜す!!
(右)マラソンコースの絶景。でも上り坂ばっかり。「なんくるないさー」とは程遠い気分でした。


IMG_0978IMG_0918

(左)おまけ。沖縄で見たゴキブリ。サツマゴキブリの死骸
(右)歩道で見たクロかワモンの幼虫の死骸。沖縄ではこの時期でも屋外でゴキブリが活動できるのでしょうか?


さて、今年も残すところあと少しですね。最後まで気を抜かず頑張ります。ちばりよ〜!!


前田












tojiyan at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック マラソン部日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月の東北跳梁