2013年の新入りクロバネキノコバエ対策の一工夫

April 05, 2013

組み合わせ

4月になり、ずいぶん暖かくなりました
気がつけば、入社から丸3年になりました
会社周りの食堂もすっかり馴染みになりました。


そのいつもの食堂でお昼をとっていて、ふと気付いたことがコレ。


「あれ?カツ丼で注文するより、ご飯とカツとじで別々に頼んだ方が安くない?」


どうしてご飯の上に同じ具を乗せてドンブリへ入れただけで100円変わるのか
ご飯の量が増量されてるからか?しばらくは解けそうにもない食卓の謎です・・・
と、いつまでも器の小さいことばかりを考えております。

IMGP2334

















しかし、ここで頭をよぎるのが、生き物を見た時に受ける第一印象。

チャコウラナメクジ



















私の場合、カタツムリを可愛がることはできても、ナメクジを愛でるのは
なかなか難しいです。では、ナメクジを入れた水槽にカタツムリの巻貝を
一緒に入れておくとどうでしょうか?残念ながら何の解決にもなりません。


やっぱり、組み合わせというものが大事なのかもしれませんね



防除資機材もコレとコレとを組み合わせれば便利で、施工後の仕上がりも
きれいという物があります。弊社でも色々なセットを取り揃えておりますので、
是非どうぞ


前田


粉剤シャットアウトSEと、きれいな線状施工が可能なコロダスター(散粉器)の
セット品はこちら












tojiyan at 20:44│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2013年の新入りクロバネキノコバエ対策の一工夫