ぶらり歩き紀行(飯足りぬ編)放浪記・ゆらゆら遊覧船編

June 16, 2014

放浪記・赤煉瓦の中編

地域はふと思いつくがまま、行き先は前日の晩くらいに決める適当な旅。
前回からさらに北へ北へと進路をとります。

IMGP6302
















今回の行き先は、赤煉瓦の建物に囲まれた不思議な場所。

IMGP6296
















世界の煉瓦の歴史についてまとめた資料館もありました。
展示物の中には、遺跡の傍らで発見された、動物の足形が残されたものもありました。
なお、館内は写真撮影は出来ないので、記憶に残すのみ。何となく犬とかのそれに似ていたような。



ところで、家に出るネズミなんかは足跡がなかなかきれいに残ってくれません。
その代わり、頻繁に通る場所には黒い汚れのような跡が残ります。
そんな痕跡の残るところへ重点的に仕掛けましょう、ネズミ用粘着板グルットプロR-3


前田


tojiyan at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック プライベートな旅行記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶらり歩き紀行(飯足りぬ編)放浪記・ゆらゆら遊覧船編