ハチ月隠すか見せるか

August 03, 2014

新商品のご案内:JJローデント

お盆休みが近づいてまいりました。
家族でキャンプに行かれる方もいらっしゃるのではと思います。
そしてキャンプと言えば欠かせないのがこちら。

IMG_1412


















そうです、BBQです。
鶏肉に牛肉。タンにツラミにハラミにホルモン、何でもこいです!
つけるタレも塩ダレ味噌ダレ、そしてニンニクダレなど、どれもこれもおいしいです。


なお、過ぎたるは何たらという言葉が日本にはあります。
何事もほどほどがえぇ、というアレです。


そうです、行き過ぎたニンニク臭は時として不快感を与えます。
電車に乗ると、周りが何となくザワ・・・ザワ・・・となります。

IMGP7215


















さて、そんな強烈なニンニクのようなにおいを放つネズミ用忌避剤の取り扱いをこのたび始めました。
商品名はJJローデントです。
見た目は砂粒のようで、ホッカイロみたいな袋に入った小袋タイプとそのまま撒けるばら袋タイプがあります。

CIMG9379


















ホッカイロみたいな見た目の小袋タイプはネズミの通りそうな場所に設置。

IMGP7429


















ばら袋タイプはそのまま建物の外周などに施工できます。
ただし、施工の際は手袋やゴーグルなどの保護具を着用してください。
それと、においがきついので屋内でのご使用は控えていただければと思います。


社内実験でもいい効果が出ています。


前田


tojiyan at 08:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 商品(ネズミ、ほか動物) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハチ月隠すか見せるか