海外出張・言葉の壁を越えて編海外出張・儚きゴキブリ編

October 30, 2014

海外出張・開戦編

グンモーニンッ!と道行く人たちに声をかけられるアメリカ出張初日の朝。
いよいよ今日から本格的にPestWorldの大会に参加です。

CIMG9988


















今回の出張では天気は終始快晴、朝の日差しがなかなか気持ちいいです。

CIMG9996


















お昼からはレセプションがあり、開会の挨拶とスピーチから始まります。

CIMG0004


















余興も豪快に行われました。
観衆の皆様からの拍手、指笛による反響もこれまた盛大。
まるで今大会の始まりを告げる号砲のようでもあります。

IMGP9137


















また、そのレセプションが行われているホールの下では各メーカー様の商品展示会も開かれていました。
会場は「この機会を逃すな!」というエネルギッシュなオーラで満ち溢れています。

IMGP9337


















ところで弊社では、これらの展示会で面白そうな商品がないか毎年チェックしています。
これまでも気になる商品を見つけてはサンプルを頂戴し、そして現場で様々なテストを行いました。
そして、特に結果が良かった物については実際に取り寄せて販売させていただいております。


今年も何かいいものを見つけ、また皆様にご紹介できないか、頑張って探してみようと思います。

前田





秋口もちょこちょこ出現するアリの対策にスマートアントジェル


tojiyan at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 出張・学会レポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海外出張・言葉の壁を越えて編海外出張・儚きゴキブリ編