トコトコ古都歩き・祈り春一番と虫一番

March 12, 2015

トコトコ古都歩き・気になる中身

旅に出ると、毎回かなりの距離を歩くことになります。
今回も2万歩以上歩きましたので、どこかでエネルギー補給が必要です。
流石に4時を回れば空いているだろうと、お目当てのお店へと足を運ぶことにしました。

IMG_1274


















それでも中で10分ほど待つことになるとは思いませんでした、先週から楽しみにしていた釜飯のお店。
お昼はとっくに過ぎているのにこの混雑ぶり、期待で胸が膨らみます。

IMG_1276


















そして気になる中身はこちら、なんて豪華なんでしょう!!
ちなみにカニとカキは選択式、私はカニをいただくことに。
しっかりいただいて、お腹も膨らみました。



P1010959


















ところで、昆虫を飼育している時に中身が気になるものと言えばこちら、蛹です。
雄と雌で翅の色や模様に違いがある種類がそうで、こればっかりは羽化してくれるまで分かりません。
なお、管理があまりに悪いと、羽化すらしないまま終わりますので取り扱いにはご注意を。


前田









中身は出るかもしれませんが、多分羽化には失敗してます。
コバエ類の幼虫に効く殺虫剤デミリン発泡錠



tojiyan at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック プライベートな旅行記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トコトコ古都歩き・祈り春一番と虫一番