April 20, 2015

掛川マラソン・出発編

晴れる日が続かない不安定な天候ですが、それでも通勤路の木々を見ると新緑が芽吹き始めています。
お茶も新茶の季節となり、またお茶と言えば個人的には京都の宇治、そして静岡の掛川です。
そして、春の静岡・掛川と言えば弊社にとって忘れてはならないイベントが一つあります。

IMGP1554



















それはこちら、つま恋リゾートへの社員旅行〜!

IMGP1556




















・・・ではありません、その翌日の掛川新茶フルマラソンです!!
目の前に広がる茶畑を越えて42.195kmの道のりを走破しなければ、その年が始まらないのです。
なお今回は「腰が痛い・足がおかしい・やや熱がある」など何人かが異常あり、大丈夫なんでしょうか・・・?

IMGP1561




















さて、マラソンのスタートは9:30なので、朝7時には朝食を済ませる必要があります。
まだゼッケンと記録チップをつけてない人は、その後着替えるついでに装着となります。
そして、出発30分前にはこちらの会場へ着いて心の準備を済ませます。

IMGP1568




















今回はスタート時に先輩方が4人も一緒なので、非常に心強い出発です。
出発の号砲は聞こえませんでしたが、アナウンスでそれとなく分かります。
私は後ろからついて行って、みなさんの出発を見送ることに。

IMGP1569




















続いて私の出発の番。
さて、行きますか。


前田


tojiyan at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)マラソン部日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字