掛川マラソン・出発編掛川マラソン・満身創痍編

April 21, 2015

掛川マラソン・道中編

とうとう始まってしまった掛川マラソン。
泣いても笑っても自分の足で42キロを走破する以外に、もはや終わらせる手段は残されていません。
開始早々にある下り坂と行き交う大勢のランナーの波にもまれ、一瞬でみんな散り散りになってしまいました。

IMGP1570




















横にいた今村さんも坂の終わりで見えなくなり、いよいよ独りで走り切るしかありません。
なお、今村さんとはその後走り終わってから温泉で再開、今回も堂々たる完走です!
おめでとうございます!!

IMGP1574




















しばらく走っていると、やがて野籐さんを発見、20キロほどご一緒させていただきました。
掛川は今回が初挑戦ですが、もちろん完走です!
おめでとうございます!!

IMGP1587




















そして、川端さんをはじめ、どんどん皆さんと合流!!
心強いのですが、次第にペースについていけなくなり、やがて置いてけぼり。

IMGP1577




















しかし、沿道の皆さんの応援と美しい茶畑の景色に助けられながら進むことしばし。
そろそろ中間点が見えてきて欲しいです。

IMGP1585


















そして、本日最初の時間チェックと給水はここ、20キロ地点。
思っていたよりはうんといい記録です。
ただ、このままペースがもってくれるかどうか、ここからが本当の勝負です。


前田





tojiyan at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック マラソン部日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
掛川マラソン・出発編掛川マラソン・満身創痍編