心臓に悪い・・・収集癖:お城編

October 28, 2016

収集癖:電車編

最近めっきり旅行が減りました。
反対に、いろんなセミナーの講師を担当させていただき、出張は増えました。
当然、緊張の連続ですが、違った世界が見れる大切な機会でもあります。

IMG_3086




















さて、旅行でも出張でも主要な交通手段となる電車。
鉄道マニアではありませんが、何気なく行き帰りの時に写真を撮ってしまいます。
そして、ふと自分の写真フォルダを見なおしてみると、それなりに種類が集まっていました。

IMGP6925


















まずは普通の電車。
甘木鉄道。

IMGP6883


















太宰府天満宮へ行った時の電車。

IMGP6399


















これは富岡製糸場に行くのに乗りました。

IMG_3082




















最近乗りました、特急かもめ。

IMGP7415


















九州旅行の帰り。
新幹線レールスター。

IMGP4895


















富山の行き帰りに利用した北陸新幹線。

IMGP5636


















新潟へ行く時にお世話になりました。

IMGP5327


















忘れられない会津若松の旅にて乗車、東北新幹線。


なんだかんだで種類が多く、写真の収集が楽しめます。
また出張の合間にコツコツ撮りためたいと思います。


前田









カラーバリエーションなら豊富です、捕虫器ルイクス



tojiyan at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心臓に悪い・・・収集癖:お城編