収集癖:お城編アサギマダラの渡り

October 30, 2016

収集癖・ラーメン

出張が増えると、撮るだけでなく御馳走していただいたり、食べに行く機会も多くなります。
気がつけばカレー以外にラーメンの写真もたくさんありました。

IMG_1428




















とりあえず北から順に高山ラーメン。

IMG_2833




















そして一気に南へ下ります、徳島ラーメン。
食べたのは大阪、ちょっとした出張の時にお世話になります。

IMG_2761




















さらに九州へ飛びます、豚骨ラーメン。
食べた場所は博多と思いきや何故か佐賀。

IMG_3042




















この前の出張の際に西尾リーダーから御馳走になった熊本ラーメン。
黒く見える焦しにんにくが特徴的です。

IMG_3091




















そして、出張の際にお客様から博多との違いを教えていただいた鹿児島ラーメン。
でも食べたのは博多駅の構内。
言われてみればなるほど、麺が違うなぁと思います。


来月もまだ出張が続きますが、どんな麺類が待っているのでしょうか・・・?


前田












大型ハエ類を屋外でしっかり捕獲!フライマグネット
中身が干からびたり、ハエでいっぱいになってしまったら、替え玉よろしく新しいベイトを入れて下さい。



tojiyan at 15:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
収集癖:お城編アサギマダラの渡り