ダブル捕虫器?特殊装備・プロジェクター分配機

December 19, 2016

本年のセミナーは終了しました

先週をもちまして本年の弊社定期セミナーは全ての日程を終えました。
お忙しい中お越しいただきました皆様にこの場をお借りして篤く御礼申し上げます。
また、今後も皆様のお役に立てるような内容のセミナーを企画していきたいと思います。
来年度も弊社セミナーをよろしくお願いいたします。

IMGP9472


















そして私も今年は自己最多となる29回のセミナー講師を担当させていただきました。
まだまだ先輩方には及びませんが、何とか弊社講師陣のローテーションを支えることができました。
なお、弊社講師陣は菅野さん、川端さん、石川さんたち個性的なメンバーが勢ぞろいです。
それぞれの専門分野で登場しますので、講師陣につきましてもどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMGP9615


















ところで、たまにブログで野球の用語を出す私ですが、毎年分からない単語が1つか2つ出てきます。
例えばワンシームなどの新しい球種、ルールで言えば今年から導入されたコリジョンルールなどです。
そして同様にPCO・TCO分野でも新しい機材や薬剤が出たり、業界のトレンドの変化などがあります。
これらについて紹介するのが弊社の定期セミナーではレベルアップセミナーとなります。


またプロ野球中継を見ていると、解説が何気なく言うけれど何かよく分からない単語が出てきます。
例えばゴロアウトの時に言われる「フォースアウト」、審判が宣言する「インフィールドフライ」などです。
そしてPCO・TCO業務における基本的な内容を解説するのが弊社では基礎セミナーとなります。
主に基本事項の復習などにご活用いただければ幸いです。


このように内容も目的も豊富な弊社セミナーを、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


前田



tojiyan at 08:30│Comments(0)TrackBack(0) 弊社セミナー情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダブル捕虫器?特殊装備・プロジェクター分配機