雨のお花見春に発生する小さな虫

April 10, 2017

お花見ラン

弊社の恒例行事、春のフルマラソンの日が迫ってきました。
「完走できなかったらどうしよう」という恐怖感と、参加させていただけるありがたさが心の中で入り混じります。
とはいえ、あまり深く考えても仕方がないので、最後の調整という形で走り込みをしてきました。

IMG_3508



















雨が降り続けた昨日とは異なり、昼からは時々お日様が顔を出す天気となりました。
あちこちで満開の桜、ふと足を止めて見とれてしまいました。

IMG_3514



















タイムや制限時間さえ気にしなければ、どんな大会も景色を楽しみながら走れるのにな、と思います。
が、それがあればこそ緊張感や達成感、次のステップがあるとも感じます。
大会当日、そのどちらも楽しめながら怪我なく走り切れればと思います。

IMG_3510



















それと練習中の交通事故や、思わぬものとの遭遇にも十分注意が必要ですね。
特に右下のやつ・・・ある日、森の中、どころの騒ぎではないですね、こんなもんに出会ったら。


前田












困ったイノシシ対策にイノシシ・モグラ用忌避剤JJボア



tojiyan at 07:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック マラソン部日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨のお花見春に発生する小さな虫