扉に?春先のアブラムシ

April 24, 2017

新商品・ノコランゾールN

おいしいものを腹いっぱい食べたいけれど太りたくない、という悩みをお持ちの方は多いと思います。
それと同様に、虫は嫌だけれども殺虫剤を使用することにも抵抗がある、という声も少なくないはず。
具体的に聞くと、殺虫成分の安全性や噴霧後のにおい・べたつきが気になるというところへ行き着きます。

P4240109 (2)



















そんな場面で弊社が自信を持ってお勧めさせていただいているのがこちら、ノコランゾールN!
まだ害虫駆除業者様だけの販売ですが、昨年末に出たばかりの新商品です!
その風変わりな商品名の通り、色々なものが残りません。

図1



















まず即効性の高いピレスロイド系成分でチャタテムシやコバエ類などの害虫を速やかに駆除し、残しません。
次にこの殺虫成分ですが、人畜に対する安全性が高く、さらにすぐ気化するため処理面に残留しません。
そのため人の手の触れやすい場所への施工にも適しています。

P4240116



















さらに他のエアゾール類と異なり刺激臭が残らない点も特長です。
また、溶媒がエタノールであるため速乾性に優れ、油膜のようなべたつきも残りません。
特にこのべたつきについて、コバエ類が飛来しやすい窓枠(サッシ)に噴霧した後の様子をお見せしましょう。

P4240117



















とりあえず、サッシに向かって目一杯噴霧してみました。

P4240118



















その直後の様子。ぎとぎとした油膜は見られませんでした。
これなら壁紙やマットレス、畳などに噴霧してもべたべたせず問題にならなさそうです。
銭湯の脱衣所や新築の家屋で発生するチャタテムシ類の駆除にもお勧めです。


一般家庭から工場、飲食店など活躍の場は多いと思います。
詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせをいただければと思います。


前田



tojiyan at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) 商品(その他ムシ) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
扉に?春先のアブラムシ