クロアリの同定すごいねこみみ

August 06, 2017

笑ってはいけない・同定業務編

大事だけれど割と単調な同定業務、2時間も作業机に座っているとだんだん飽きてきます。
勤務中はまだしも休日の朝みたいな時間外であれば、たまに音楽を聞きながらでもいいのでは、と思います。
そしてそんな緩み切った態度が思わぬ悲劇を招きます。

P8060511




















You Tubeでお笑いを聞きながら、足立さんから届いたこまか〜い検体を検定中に吹き出したところ・・・
前田、アウト〜〜〜ッ!




無事全て回収してことなきを得ましたが、くしゃみとか咳とかにも気をつけて下さいね・・・。


前田













細かな粉じんもシャットアウト!N95マスク
ベルトを緩めたり締めたりしてしっかりフィットさせることができます。


tojiyan at 18:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 同定知識 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロアリの同定すごいねこみみ