フェロモンセミナーはじめました目立たないけど忘れないで

March 26, 2018

熊野古道トレイルラン!

足が棒になってしまい階段から降りるのがチョーつらい、川竹です。

というのも、この日曜日に開催された「熊野古道中辺路マウンテンランレース」に出場してきたのです!
世界遺産にもなった熊野古道の森の中を走り回るイベントです。
ルートは9km、18km、32kmの3種類で、32kmコースでは清姫道の厳しい上り坂という醍醐味が待ち受けます。
チームsemcoからは2人が18km、11人が32kmで参加。僕は初参加かつ前回の那覇マラソンリタイアだったため、ダメ元で32kmに挑戦しました。



温泉宿に前泊、とてもいいお風呂でした!

DSC_1117
ご飯をたべ、

IMG_20180324_180719
お誕生日をお祝いし

iOS からアップロードされた画像 (1)
カラオケ大会!ガガガッ!



そしてラン当日
kimg0151_1024
がんばります!


コースとしては、しばらく車道を走り、たまに山道に入るといった感じ。
山道もところどころ足場が悪く崖のようになっているので注意!
Image uploaded from iOS
山の中。下りはともかく、登りは走れませんわ

険しい道をひた走り、皆さん次々とゴール!
橋本さん
三浦さん
小林さん
西尾さん
武津さん
櫻井さん
いえーい、お疲れ様です!




そんな中川竹はというと、途中ふくらはぎを吊ってしまい誰も居ない道をゴール目指して練り歩いていました。
こりゃもう(色んな意味で)あかんですわ、と思っていましたが、最終的にまさかの完走を果たしました。やったね。
iOS からアップロードされた画像
なんと完走者の中でビリ!(ぴったり200位)でしたが、完走なんてできると思っていなかったのですごく嬉しいです。
最後の方はスタッフの方と並走(歩)してゴールを目指し、たくさんのオーディエンスに囲まれてのフィニッシュ。かなり恥ずかしい!


IMG_0498
なお今回チームsemcoの藤井さんが32kmの部で10位となりました!
僕の半分くらいの時間でゴールされました、次元が違いすぎる…!

帰りのお風呂が最高でした。


****お知らせ****
フェロモンセミナー、まだまだ申し込み受け付けております。
防虫業者さんから食品製造・貯蔵の方まで、お役に立つ情報をご提供致します。
お誘い合わせのうえ、ドシドシ申し込みください!
お申込みはこちら

















tojiyan at 16:11│Comments(0) マラソン部日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フェロモンセミナーはじめました目立たないけど忘れないで