地震セミナーご参加ありがとうございました!

June 25, 2018

博多でラーメンたべたかった

地震から1週間経ちました。
特に大きな余震もなく、壁紙が割けているくらいの爪痕が見られる程度です。
うちのマンションの共有部は何故か内装がボロボロですが。。
それでも地震発生時に居た台所に立つだけで身構えてしまったり、
今ここで地震起きたらどうなるんだろ、とか考えてしまうようになりました。
トラウマと呼ぶべきか防災意識と呼ぶべきか。
多くの方からお見舞い頂き、一同とてもうれしく思っています。本当にありがとうございます。


さて地震発生の日は福岡のセミナーのため夕方から移動する予定だったのですが、JR在来線は動かず。
なんとか復旧した新幹線にたどり着くため、帰宅困難な社員一同車に身を寄せ合いながら、
なんとかその日中に博多にたどり着けました。
それでも0時ギリギリでしたが。。。疲れたー!

Image from iOS
初講師もまあ何とか喋れたと思います。
大阪会場も特にトラブルなく終わりました。良かった良かった。

今週は名古屋&東京、ベテラン前田さんとルーキー川竹で引き続きがんばります!


地震で生じたひび割れはトビムシやチャタテムシなど微小昆虫の潜伏場所になります。
サイベーレで駆除&予防、コーキングで隙間埋めがオススメ。
薬剤&物理対策で効果的な施工を!

川竹

tojiyan at 10:15│Comments(0) 弊社セミナー情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地震セミナーご参加ありがとうございました!