ユーチューバー?城崎ひとりたび

January 31, 2019

チョウバエノミバエ泡まみれ!コバエ用ムース

この土日、高槻でも比較的激しめの雪が降りました。が、ほぼ積もらず。
出身地名古屋と似たようなものですが、ほとんど積雪が無いですね。

この日曜日に仕事で富山に行ったのですが、ぼちぼちの雪が積もっていました。
IMG_20190127_135901
さむぅい!観光して帰りたかったのですが、意外と慌ただしくなってしまい今回は断念。また来よう。

まるで泡のような銀世界、コバエ用ムースを思い出しますね(ムリヤリ)
 

コバエ用ムースはピレスロイドとIGR複合のムース剤エアゾール製品です。
つまり、成虫に効果あり(ピレスロイド)かつ幼虫にも効果あり(IGR)なので、
チョウバエやノミバエをはじめ多くの不快害虫に対して使えます。
何より泡が垂直面へ密着し配管の奥にも入っていくので、薬剤がより強力に、より長く、
見えない範囲にまで効果を発揮します!
配管施工前
配管にこれをこうして、
IMGP1116
こうじゃ!
詳しくは虫退治.comの製品ページをご確認ください。

このコバエ用ムースを現場で使いやすくするため開発された専用ツールが「施工用ノズル」です。
ムースを面状に散布できるため、入り組んだ場所、付属チューブが届かない場所でも楽チンに
施工できます。お仕事はストレスフリーでいきましょうっ!
今回YouTubeにコバエ用ムースの施工用ノズル動画をアップしました。ぜひ御覧ください。


お問い合わせは弊社までお気軽にどうぞー


川竹

tojiyan at 09:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 商品情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユーチューバー?城崎ひとりたび