じゅげむじゅげむごこうのすりきれゴキのアベック

June 23, 2020

ご挨拶

みなさま初めまして、新入社員の桝井と申します。
4月に入社し、ついにブログを書くことになりました!
虫も薬剤もまだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします!

先日、コロナも落ち着いてきたということで初めてチャバネゴキブリの現場に連れて行ってもらいました。
調査トラップを置いて、ゴキブリがよく潜んでいる場所を教えてもらったのですが、、、
潜伏場所を探しているときになにかがポトッと頭に落ちてきました。
頭を振って振り落とすと、なんと!チャバネゴキブリが!!
「ギャー」と騒いで安全そうなところに逃げてから天井を見てみるとほかにも何匹かちらほら、、
P6170252-1


ゴキブリに困っている現場だったらよくあることなのか、他の人は私の反応にびっくりしていましたが、なんとか初現場を終えることができました(笑)
皆さんも頭上には注意してくださいね。
桝井




tojiyan at 17:56│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 虫ムシ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
じゅげむじゅげむごこうのすりきれゴキのアベック