ホップステップ2023!ハエのわらべ

February 01, 2023

地元・高槻を走るよ!

環境機器の本社がございます大阪府高槻市にて、ハーフマラソン大会がありました。
せっかくの地元大会ですので、僕を含めた4人で参加してきました!

IMG01362_HDR
自信満々マンから自信無いマンまで様々でした(僕はもちろん後者。。)
寒い寒いとは聞いていましたが、天候に恵まれて良い日和となりました!


IMG01366_HDR
朝の10時からスタート!
道が細いこともあり、結構な人数が団子になって走っていきます。気がついたら想定以上のペースに、、大丈夫かな。
「「頑張るときはいつも今」」がステレオで激励してくれました。

IMG01368
折り返し地点前後は淀川の堤防を走ります。川の向こうには枚方の街が見えます、景色を眺めながらのんびりと、少しずつ進んでいきます(正直キツカッタ)

地元の方々の応援に支えられつつ、時に頑張り時に休み、なんとか4人とも完走いたしました。
IMG01373_HDR
こちらは遅い組の2人。生きて帰ることができて良かったです(泣)
もうちょっと普段から運動せんとな、と思いました。明日からがんばろ。

制限時間ギリギリ川竹

tojiyan at 10:44│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック マラソン部日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホップステップ2023!ハエのわらべ