憎いあんちくしょう!カツオブシムシはじめまして2023

April 26, 2023

春だ!畑だ!山菜だ!

草木も生い茂り、美味しげな今日この頃。
われらが「Semco農園」も山の幸を収穫する時期になりました!

IMG_5038

IMG_5043

IMG_5048
畑を耕し、腹をすかせます。今回は芋とショウガを植えましたよ!


IMG_5018
コゴミ畑で収穫。ちょっと育ちすぎていますが、まだまだ食べごろのコゴミがたくさん!

IMG01649_HDR
天ぷらでいただきました。うめうめ

IMG_5051
でかい肉も食べます。新玉ねぎもホクホクでうま!

todo_extacy
今回は変わり種の肉も少しあり、こちらは「トド」を食べているSくん。エクスタシー・・・
魚の血合い肉のような感じでくせがあります。

IMG01656
以上、まだまだ楽しく畑もやっています!というご報告。

川竹



tojiyan at 19:25│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憎いあんちくしょう!カツオブシムシはじめまして2023